泳ぐふたり

ロマンチストだったりリアリストだったりを繰り返しつつの夫婦の観察日記です

年越し

いわきに行って、手紙から始まるクエストを行いました。

最初東京で集合し、バスに乗ろうとしてたんですが、あたり前のように満席だったので、特急ひたちに乗ることに。こちらはあいていてよかったです!

指定席で論文書きつつ、こういうのって結構寝ちゃいますよね。12時くらいに到着して、さいしょのチェックポイントへ。

たくさんの異国情緒あふれるがらくたがある良い感じのカフェでした。コーヒーとビスコをいただきまして、うまー。

その後、地図をたよりに次のポイントをさがす。

そのまえに、ホテルに荷物(pcとか)を預ける。サービスでペットボトル買えるコインをもらう。楽しい。


その後、ラーメンやさんにいってお昼のラーメン。

遺跡めぐる。次の手紙がもらえるばしょの入り口がわかんなくてぐるぐるする

→あったー!仲良しの庭屋さんがつくった庭
みる。かっこいい!

なかもみる。かっこいい!

地図と手紙発見!

最後の場所はすこしとおめ。ホテルで風呂ってからにしようかと思いつつ、日がくれるのが早いのでとりあえずむかう。途中でホテルに傘借りる。はらぱらあめだけど傘で快適。ラストのところー。

坂と階段上がって、除夜の鐘発見!すべてが繋がる。

夜のイベントに備えてホテルでお風呂。スキンケアグッズとか充実。あ、そのまえに、最初のカフェでカレー。うまい。

気が向いたらつづく。