泳ぐふたり

ロマンチストだったりリアリストだったりを繰り返しつつの夫婦の観察日記です

郵便待ち、それぞれの重要な時間

私が忙しかった時は、Nさんが家でAmazonをよく受け取ってくれたし、

Nさんが忙しい時期なので、私が家で郵便を受け取ったりしている。

 

もうすぐ引っ越すが、一時的にお世話になる感じです。

 

今、コアタイムに刺繍・制作をしていて、

それ以外の時間じゃないとアプライなど書けないが、

昔に作ったportfolioやCVが、突然とっても使いやすくて、

使い方がわかるというか、いろいろと自由に上手にできるようになった。

 

突然こういうときが来るんだな。

 

それにしても、一年で一番忙しいNさんが、帰ってきて機嫌がいいので、

本当に尊敬する。私も機嫌よくいたいものです。