泳ぐふたり

ロマンチストだったりリアリストだったりを繰り返しつつの夫婦の観察日記です

旅行前

半休をとって、午後友人のアーティストに鍵を返したりしながら、資料のリサーチ。

かいだしに行って、ミスド。空いていたのでコーヒーとドーナツ。

対応が神で心が洗われる思いです。

明日からの旅行では、自分の好奇心に任せよう。道に迷ったりして、わくわくしよう。すりには気を付けよう。(分散させて、必要最低限持とう)

もう秋だから、ヨーロッパはきっと寒いね。

Nさんは、はじめての海外でワクワクしているみたい。

今日のお仕事は?

ときいたら、


「引、き、継、ぎ💓」
と、ウインクされた。


きゃっ


引き継ぎ頑張ってね。


今日は悪くても12時にはかえれるっといっていたけど、うーん、帰れない場合があるってことかな?


がんばれ~


私は旅の前に掃除をピッかピかにして、寝ます。